人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012 ニューイヤーコンサー... お歳暮代わりに、皆さまへ >>
春は来る
ブログ、ご無沙汰してましたがな!


近況など...


ねむいねむい毎日です。


早寝して早起き。そしてご飯がもりもり美味しい。
なかなかの健やかさんでしょ。


岩手でのボランティア活動をご一緒させていただいている、
TPAK(NGO(特活)地球市民ACTかながわ/TPAK)の代表/近田さんから、
ありがたいメールをいただきました。


TPAKさんの岩手県釜石市の保育園2箇所での支援活動は、
本年は終了し、2012年は3月から再開となるのですが、
園長先生に来年の活動のご希望を伺ったところ、
即答で「ぜひ、またマッサージをおねがいします!!」と仰られたそうです。


園で子ども達を見ながらマッサージを受けたのは、
本当に嬉しく感謝でいっぱいでした、とのお言葉をいただきました。


本当にもうこちらが嬉しさで感謝いっぱいです。
何度も何度も、お礼の言葉をいただいています。


これまでも多くのご配慮をいただいているのですが、
来年の春、4月か5月、TPAKさんのご支援の元、
今年一緒にボランティアとしてタッチケアさせていただいた友人共々、
タッチケアをおこなうために岩手へご招待いただくになりました。


こんな展開になることを、
続けることを、再会することを、
深くあったかくジンと感じています。


大好きな冬の、その先に、
待っている方々がいるよ。


春は来る。


今、
この先につづいているよ。
by blessedchange | 2011-12-14 10:44 | ☆日常
<< 2012 ニューイヤーコンサー... お歳暮代わりに、皆さまへ >>