人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勝負守 夏至、錦織くん、vipassana >>
明日、馬原裕子ソプラノリサイタル
おととい、
vipassanaから帰ってきました。ただいまです^^

さてさて早速ですが、
ご案内!

日本有数の若手ソプラノ、
馬原裕子のコンサートが明日開催されます。


明日、馬原裕子ソプラノリサイタル_a0156919_1564624.jpg



裕子ちゃんは、
幼なじみです。

彼女の歌を聴くと、
思考が止まります。

ほめ言葉は、
たくさん出てくるけど、
言葉で知るより、
体感してほしい。
裕子ちゃんの歌の世界。

明日は入場無料のリサイタルです。
無料で聞ける機会、
なかなかないです。

直前のお知らせになってしまいましたが、
歌に、声に、表現に、
ご興味ある方は是非ぜひ足をお運びくださいね。
ラウンジコンサートなのでお気軽に。

私も行きます^^
by blessedchange | 2011-07-04 15:18 | ☆お知らせ
<< 勝負守 夏至、錦織くん、vipassana >>